ロキロキロッキー

~悩んで、笑って、たまに泣いて~

女性の足って最強だよなぁ……

「フェチ」

 

突然ですが、皆さんは何フェチですか!?

 

僕は断然足フェチです!

 

世の中足フェチの男性が8割は占めるんじゃないですかね(僕の推測です)

 

でも別に細い足とか長い足とか美しい足が好きとかじゃないんですよね僕の場合は。

 

これを見てくれている自分の足に自信のない女性の方々!

 

実は上記のような足を求めているわけではない男性もかなり多いと思いますので、しっかり読んで明日へ繋げてください!!w

 

また下ネタ系かよーってなるかもしれませんが、いやいやこれは下ネタなんかじゃないですよ!!

哲学です!(正当化乙!w)

 

女性の足の何がいいかって?

 

……そりゃあね……よくわからんのです!w

 

女性ってやっぱり細くて長くて綺麗な足(以下、完璧足)を目指して色々ケアしていると思うんですけど、僕からしたら「なんで?」って話なんですよ。

 

なんだろうねぇ…そういう足よりもマニアックかもしれませんが、僕はストッキングとかタイツとかニーハイをはいている姿にすごくグッとくるものがあるんですよねぇ…

(もちろんソックスも好きです!カラーのあるものがいいですね!)

なぜグッとくるのかは分からないです。

 

完全に直観の感覚的なものですね。

 

完璧足よりもそちらを身に着けてくれたほうが僕的にポイントがめっちゃ高いです!

 

完璧足<ストッキング、タイツ等を身に着けている足

 

こう言う男性もかなり多いと思いますよ!!

 

「どうすれば男性の目線を奪えるのか?」

 

ここからはさらにマニアックなお話になってきます。

 

上記したように僕は完璧足に興味はあまりありません。

 

じゃあストッキング等を身に着けている女性のどこを見ているのかというと、もちろんそのままの姿もいいのですが、僕の場合は、「座敷などで見せる靴を脱いだ瞬間の足や、ふと見せる足の裏、つま先」がかなりグッときます!!

 

いやいや変態やん!って思うかもしれませんが、事実そういうところを見る男性って絶対いますよ!

 

自分に嘘をつくなよ男性諸君。

 

みんなも好きだろ?あれは凶器だよな?

 

女性の方々!男性の目線を奪いたいときや好きな人を落としたいときはこれが効果的かもしれませんよ!?(責任はとれないです!)

 

「結果として」

 

もっともっと語りたいことはあるのですが、あまり長々と話してしまうと本当に変態扱いになりそうなのでそろそろやめときますw

 

「勉強になります!」「また話してほしい!」というお声があればぜひまたお話ししていきます!w

 

今日のポイントをまとめると、

 

① 足フェチの男性が多い!

② すべての男性は完璧足を求めてはいない!

③ ストッキング、タイツ等を身に着けている女性に魅力を感じる!

④ 男性の目線を奪うには、靴を脱ぐ瞬間・足裏・つま先を見せる!

⑤ 僕は変態ではない!

 

ということです!

 

またそのうち僕の独断と偏見の哲学を語りたいと思います!