ロキロキロッキー

~悩んで、笑って、たまに泣いて~

夏場の最強ドリンク

「初めに…」

 

最近暑くなきて早くも熱中症になっている人もいると思います。

 

夏場の水分補給は本当に大切で、僕は今建築系で仕事をしているので本当にキツイ!

 

一昨年のこの時期は過去一番きつくて、作業が終わったらシャツを絞ると汗がジャーっと出てくるほどでした。

 

でもそのきつかった一昨年を無事過ごし、むしろ力いっぱい働けたのはある飲み物を飲んでいたからです。

 

今日はそのドリンクについてお話しします。

 

「夏場のドリンクと言えば…」

 

皆さんは普段何を飲んでいるでしょうか?

 

好みはあると思いますが、だいたいアクエリアス、麦茶、あとはなんて言ったっけ?

塩ライチみたいなやつ。

 

あれおいしいよなw

 

僕の中ではこれもいいんですけど、ただこれらを飲んでも現場は耐えられますが、力は失っていく一方でした。

 

僕はより力を発揮する飲み物はないか探しました。

 

……そして、そこにたどり着きました。

 

「ポカリ+モンスターエナジー

 

僕の中の最強ドリンクはこれ!

 

ポカリスエットモンスターエナジー!!

 

まず、これをどこで知ったのかというと、ユーチューバーの「SEIKIN」さんの動画でみて知りました。

 

その動画の中ではなんか微妙な感じでしたけど、ただ僕は単純なので、「その手があったかぁぁああ!!!」と思いましたw

 

だって塩分補修できるポカリとパワーを出すモンスターですよ!?

 

こんなに最高な組み合わせはないですよ!w

 

ということで、僕はそれを試してみることに……

 

当時は作業はいるまで少し時間を空けなければならなかったので、その間にお昼ごはんと最強ドリンクを飲んだ……

 

少し時間を置くと、だんだん心臓が脈打ってきて「早く作業させろ!!!」という気分にさせていきました。

 

そして作業開始……

 

当時は僕ともう一人筋肉体力馬鹿の二人でやっていたのですが、筋肉体力馬鹿は途中で疲れ果て休んでる中、僕は体力の減る感じが全くなく、同じスピードで作業をしていき圧倒的勝利を収めるのだった!!!

 

あれは本当に驚いたw

 

アドレナリンを最初から放出した状態だったのかな?

 

お値段は少しするけど、よく分からない栄養ドリンクとかを買うのならこっちの方がいいかなとは思いますw

 

一度試してみたもいいかも!?

 

でも効果で過ぎてのクレームは受けませんw

 

自己責任でお願いします!

 

ということで今日は僕の中の夏場最強ドリンクについてお話ししました!

 

ばいばーい!