ロキロキロッキー

~悩んで、笑って、たまに泣いて~

下ネタ大好物!!

「下ネタ大好物!!」

 

6月のジメジメ梅雨空の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

ブログ2本目にして何てタイトルつけてんだって話しですねw

 

今日はまったりどうでもいい話しをしていきますw

 

実は今回ブログを始めるにあたり、僕は目標にしている方がいます。

 

「執筆屋あんちゃ」さんです。

 

あんちゃ様……ですね。最近あんちゃさんのYouTubeの動画やブログも拝見して、僕もこんな風のなれたらなぁって思ったのがきっかけでブログをはじめました。

 

あんちゃさんについてはYouTube「まじましパーティーというブログをやっているのでぜひそちらを見て頂ければと思います。

 

さてそのあんちゃさんですが、見た目は清楚系で話し方もすごーく賢い感じがするのですが、下ネタが好きらしく、結構ブログでも話しているようです。

 

見た目が清楚系で賢そうだけど、でも下ネタ好きって最強じゃないですか?

 

決してディスってるわけではないですよ!?

 

むしろ本当に尊敬してます!はい!

もう尊敬過ぎて一句出来そうですもん。

 

「嗚呼あんちゃ 嗚呼嗚呼あんちゃ 嗚呼あんちゃ」

 

僕も負けないぐらい下ネタ好きなのでいつか語り合いたいと思っていますw

 

「許される人、許されない人」

 

彼女のそのギャップが好きというという人も多いんじゃないでしょうか?w

 

この記事を書こうとしたときに、ふと思ったことがありました。

 

下ネタを話して許される人許されない人っていませんか?

 

あの人なら何話しても許すけど、こいつはやだぁっていう人周りにいないですか?w

 

多分あんちゃさんは許されるんですよね!

 

でもほかの女性がそんな話をしたらただ下品ってなると思うんですよね…

 

男だって同じですよ!

 

僕が下ネタだめで他イケメンが許されるんですよ!

 

おかしくないですかw

 

僕自分でいうのもなんですけど、中の中ぐらいの顔はしていると思うんですけどね!!

 

要はそれぐらいの男には下ネタを話す権限ってないんですよ!!

 

覚えておけ!!中の中ぐらい、それ以下の野郎ども!!

 

いつか中の中以下の野郎ども集まって飲もうな!

 

「男性と女性の違い」

 

またまたふと思ったんですけど、男と女の下ネタ話す内容って違いますよね?

 

男ってなんか普通のエロトークをしている感じですけど、女性のエロトークってエグイですよね?w

 

男のトークはサラサラしてる感じですけど、女性のトークはドロドロしてる感じw

(どんな感じやねんwww)

 

たまに「えぇ……」って僕が引くときがありますもんw

 

僕が学生の時にバイト仲間と集まって飲んでた時に「女なんて一人でやらせときゃいいんですよ!!」って言った女の子がいてめっちゃ衝撃でしたよ!

(何をするのかはご想像にお任せしマスw)

まぁでも哲学的な話をすると、そもそも男性と女性ってもっと根本的に考え方や感じ方が違うんですかねぇ…

 

五感すらも違ってきちゃうんかな?

 

女の子って難しいですよ…

 

世のサクランボボーイたちももっと根本的なものを考えれば明日が変わるかもしれないZO!!w

 

……という話しなんかをいつかあんちゃさんと語り合いたいですw

 

はい!ということで、今日は本当にどうでもいいお話をしました!

 

ちゃんとまじめな記事もこれから書いていこうと思いますので、宜しくお願いしまっす!!